adosensu2.jpg

目次
1・アドセンス英語サイト作成術

2・初心者でも簡単

3・費用は如何ほど?

4・労力はどれくらい必要か?

5・法的な問題はないか?

6・メリットやデメリットは

7・成果は本当にでるの?

8・TOPページ



成果は本当にでるの?

7 紹介されているような結果が出るか?

アフィリエイト成果については、アクセス数とサイト数に比例しますので一桁のサイト数では数十ドルが精一杯だと思いますので、ある程度の数は求められます。

参考までの数値をご紹介しますと、1日のページ表示回数が200と仮定しますと、クリック数は多くて30回、クリック率は約く15%、クリック単価を0.3ドルの計算で1ヶ月270ドルとなります。

アドセンスはドル建てですので、現在のレートを掛ければ日本円になります。

補足しますと、クリック単価はサイト作成時のキーワードでかなり変わってきますので一概には言えません。

また、クリック率についてもアドセンス広告を貼る位置によってかなり違ってきますので、これも一概には言えませんので体験してみない事には解らないと思います。

今回紹介しています英語バージョンのアドセンスサイトですと、アクセス数も日本語サイトに比べると期待できると思いますし、クリック単価についてもキーワードを紹介されていますし、詳しく説明もされていますのでかなり参考になると思います。

ですから、期待できる方法の一つだと認識してください。


もう少し詳しくお知りになりたい方は、こちらから


ご質問はこちらから
タグ:アドセンス
この記事へのコメント
はじめまして♪ゆうこです☆アドセンスで稼ぐって難しいですよね・・・私はアドセンスで9万円が最高です(爆)ショボスギ(泣)最近は情報商材のアフィリエイトに力を入れていて先月はインフォゴリラで16万いきました^^一つのブログで16万だからなかなかでしょ(笑)私のブログよく頑張ってくれてますw→http://infojapans2.seesaa.netアドセンスや物販アフィリも良いけどやっぱ今は情報商材のアフィリが一番稼げますね。私は最近出来たインフォゴリラが一番稼げてますがもう登録はしてます??http://www.infogorilla.jp/aff2.asp?id=106なかなか良いですよ☆それではまた遊びに来ます♪応援ポチ
Posted by ゆうこ at 2008年08月01日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。