adosensu2.jpg

目次
1・アドセンス英語サイト作成術

2・初心者でも簡単

3・費用は如何ほど?

4・労力はどれくらい必要か?

5・法的な問題はないか?

6・メリットやデメリットは

7・成果は本当にでるの?

8・TOPページ



労力はどれくらい必要か?

4 作業時間や成果の持続性

グーグルアドセンスでのアフィリエイトですから、当然コンテンツも有益な内容があり、コンテンツ量もある程度必要とされてきますので、最初にいただける20種類のコンテンツは別として、自分で作成するコンテンツについては多少なりとも時間的労力は求められます。

でも、難しく考える事は何もなく普通の文章を書くような感じでコンテンツを作成するだけですので、マイペースでコツコツと継続すれば成果もそれについてくると思って頂ければよいと思います。

私もアドセンスを始めた当初は、闇雲にサイト作成をしていましたので3ヶ月ほどはほとんどクリックされませんでした。

でも、時間が経つにつれアクセス数もクリック率も徐々に上がってきましたので、焦らずマイペースで取組む事が大切だと感じました。

グーグルアドセンスに限りませんが、決まりごと、つまり、規約や規則はありますので良く理解していませんと、知らないうちに規約違反となりペナルティーを科せられることもありますので、当然ですが注意して行う必要があります。



もう少し詳しくお知りになりたい方は、こちらから


ご質問はこちらから
タグ:アドセンス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。