adosensu2.jpg

目次
1・アドセンス英語サイト作成術

2・初心者でも簡単

3・費用は如何ほど?

4・労力はどれくらい必要か?

5・法的な問題はないか?

6・メリットやデメリットは

7・成果は本当にでるの?

8・TOPページ



初心者でも簡単

2 初心者でも簡単に出来る工夫

内容を確認しましたら、パソコンスキルがほとんどない方でも取組む事が出来るように細かな配慮がなされていました。

例えば、自分のアドセンスコードを挿入したサイトコンテンツを20種類用意された「作成代行サービス」、英語圏からのアクセスを集めるランクジェネレーターを設置する方法や、セールスページ付きの英語版E−bookを115冊など、ままざまな工夫が施されています。

また、テンプレートも290種類用意されていますので、ご自分のお気に入りなデザインを選ぶことも自由に選択できます。

当然の事ですが、日本語を英語に変換するツールなども紹介されていますし、文章が自然な感じになるようなやり方なども詳しく説明されていますので、自分だけのコンテンツを作ることも簡単に出来るようになっています。

挑戦してみたくなりませんか?


もう少し詳しくお知りになりたい方は、こちらから

ご質問はこちらから
タグ:アドセンス
この記事へのコメント
元1億円ネットショッパーのアフィリエイター、クスノキタケユキと言います。
私が3年間ほったらかしで月5000円を稼いだ方法をはじめ、実際に総額300万円を稼いだ方法をアフィリエイトを始めたばかりの人のために基礎からブログの記事を書き始めました。
勉強になる楽しいクイズも用意しています。アフィリエイトについて、何をどうしていいか分からないと感じていたら、今すぐ私のアフィリエイト初級講座を見てみてくださいね。

きっと、迷っているあなたの役に立てると思います。

たくさんのアフィリエイト初心者の方に悩みを解決してほしかったのでコピペのコメントになっています。すみません。
Posted by クスノキタケユキ at 2012年09月11日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82192599

この記事へのトラックバック

初心者でも簡単
Excerpt: 自分の体に無理を強いたダイエッ初心者でもめに、食事が進まなくなることがあります。カラダとココロのバランスに変化が起きて、ダイエットによるストレスがたまり、自分をコントロールできなくなって、逆に食初心者..
Weblog: 商売繁盛といきたいね
Tracked: 2008-02-21 12:32
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。